6、休職

先ずは1ヶ月間の休職に入った。主治医からはバカンスじゃないからそこだけは勘違いしないようにと言われ、「プールに行って水の上に浮いてきなさい。」心と身体が休まるからとの事。早速市民プールに行ったが、お休み中の子供とお母さん、日焼けしているおじいちゃんなどが多く、浮かぶ事は中々難しかった。なので勝手に日焼けをし、暑くなったらプールに入るという行為を繰り返していた。

また、起床時間と就寝時間もなるべく会社の時間と合わせだらけないようにしていた。休み中も不安感が出る事もあったのでそんな時はジムに行き身体を動かしていた。そんな事をしているうちに最初の1ヶ月(2019年8月)が終わった。これで出社許可が出ると思っていたが4ヶ月延長と言われ、戻れると思っていた分反動が大きく落ち込んでしまった。